原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

少しずつ少しずつ

 段々と自分のペースを掴んできた訪問看護

 1番大変だったのは職場の人間関係だったり。

 経験ある看護師で入社するとベテランと

 見られてしまい何でもできるでしょと。

 でも期待していた通りに出来ないと一気に

 見方が変わるような体験を同行訪問で感じ

 ました。

 いやいや私訪問看護初めてですから!と。

 最近は利用者様を通して私のケアを認めて

 頂いたことがあり、お局さんからの信頼も

少しずつ得られてきたのかなと感じています。

スタッフ同士の関わりもストレスなくなって

きました 笑

少しずつですが前進してきました。

f:id:keikokahvia:20191123195317j:image