原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

訪問看護転職前に不安に思ってたこと①

訪問看護師となる前は色々不安だらけでした

実際働いてその不安は解決したのか?

今現在抱いていた不安はどうなのか

整理してまとめてみました

 

不安①

「1人で訪問して判断したりするなんて不安」

 

→1人1台携帯を支給されます。

心配なこと、判断に困ることでもすぐに

所長に電話やメール連絡し相談、指示を受けれます。

皮膚状態など写メして一緒に考えてくれます。

すぐに連絡つく環境なので心細くないですよ〜

f:id:keikokahvia:20200223144236j:image