原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

帰国

 無事に昨日日本へ到着しました。1週間振りの日本は大分過ごしやすい気温になっており夏の終わりを感じました。暑さでの疲れもあったのでしょうか?この1週間で凄くパワーを溜め込み気持ちも前向きです。また旅行中とても良い本を読んでいました。あと少し読み終わったら紹介します。この本も今受けてるTAKAMIプログラムに加えて自分を変えるのに役立ちそうです。この旅行のパワーを継続しながら日々頑張ろうと思います。

f:id:keikokahvia:20190829081018j:imagef:id:keikokahvia:20190829081036j:image