原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

日本へ帰ります

  1週間旅行満喫しました。今回は現地で音楽に触れて来ました。生演奏、現地の人たちの中で聴く音楽は普段音楽アプリで聴く音より何倍も素晴らしかったです。やはり自ら足を運ぶと沢山吸収できますね。これからもアンテナをしっかり張って気になった事に直ぐ行動できるよう日頃から準備しようと旅行中思いました。

 引っ越しや転職活動や自分と向き合う時間で色々悶々としてましたが、思い切ってアメリカ来て良かったです。帰国して直ぐに面接です。また楽しい旅行ができるよう日本で頑張ろうとそんな気持ちです。

f:id:keikokahvia:20190828072853j:image
f:id:keikokahvia:20190828072850j:imagef:id:keikokahvia:20190828072649j:image
f:id:keikokahvia:20190828072654j:image