原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

増税前のお買い物

 消費税が8%に上がる時は日用品を大量に

 ストック買いをした記憶があります。

 今回は慌てて買ってもなぁ〜と思ってた所

 街に繰り出すと増税前売り出しがあちこち。

 友達の駆け込み買い物に付き合っていたら

 私も刺激を受けてしまい買ってしまった。

 PHILIPS Sonicareを!

 歯科医にも勧められた電動歯ブラシ

 前々から欲しい思ってましたが買うタイミング

 を逃してましたがこの機会にゲット。

 友人よ優柔不断な私の背中を押してくれ

 ありがとう〜と思うぐらいに買って良かった

 商品でした。

 歯は大事です。

 食いしん坊な私には特に大事です。笑

 増税前の買い物でした。

f:id:keikokahvia:20190929194821j:image