原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

お疲れ顔

 土曜日は久々お友達とランチへ。

 その後はアフタヌーンティーをしました。

 とても可愛いいお店でお互い写真を撮り

 合ったのですが「大丈夫?顔疲れきってるよ」

 と友達に言われました。

 新しい環境、思った以上に原付バイクの運転が

 私にとって想像以上に堪えていたのか疲れが

 土曜日も取れず。

 顔に出てたとは!無理に元気を取り繕うのも

 好きではないですが、そんな顔で仕事で訪問

 していたら利用者さんもびっくりだなと。

 自分の表情が周りに与える影響も考えました。

 こまめに鏡で自分の顔をチェックしよう。

 顔は疲れきっていたようですが 笑

 可愛いお店にウキウキしてたのは本当です。

f:id:keikokahvia:20190929213850j:image
f:id:keikokahvia:20190929213847j:image