原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

左肩腱板損傷

土曜日は病院受診でした。

先週の仕事中の交通事故から

左肩の痛みがスッキリ取れずにいた為

再度診てもらいました。

今回は整形外科医師に診て頂き

恐らく腱板損傷してるだろうと。

左腕はそれなりに挙がるので

腱板断裂はしてないだろうとの事でした。

1ヶ月は痛いと思いますと言われ

鎮痛剤処方されあと2週間は経過観察です。

大きな怪我はなくとも事故は事故。

事故は時間が経って痛みなど出てくるな

と実感しました。

近頃月曜日は天気が悪いです。

皆さま移動する際は気を付け過ぎるぐらい

気を付けて行きましょう!