原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

3ヶ月!

 訪問看護師になり3ヶ月が過ぎました。

 

 プライマリーも何人か持つことになり

 

 指示書の確認や報告書の作成など訪問看護

 

 にまつわる事も少しずつ学んでいます。

 

 初めは道も覚えられるか不安と原付バイク

 

 の怖さと色々馴染めず3ヶ月も続けられ

 

    ないかもと思った最初の1ヶ月でしたが

 

    続ければ何とかなるもんです。

 

 スタッフ、利用者さん、私の周りの方

 

 沢山に支えられようやく周りが見えて

 

 スタートラインに立った気がします。

 

 病棟とは違う面白さがあるのは間違い

 

 ないです。

 

 さて明日は金曜日!明日も元気に

 

 原付バイクで看護を届けに行ってきます。

 

 f:id:keikokahvia:20200116235727j:image