原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

8月終わり!

 今日で8月も終わり、明日より9月になります。7月より東京に引っ越し、この2ヶ月間はゆっくり自分と向き合う時間としました。

自分と向き合うのは改めて自分の弱点など分かり目を背けたくなりましたが (笑) 何でも先ずは認めることが大切だと学びました。

 今は仕事しておらず、2ヶ月目になると社会から孤立した感じになりますね。彼や友達も東京にいるので、新しい知り合いはまだあまりいなくても平気と思ってましたが、何だかんだ今日は突然悲しくなりました。きっと承認欲求を満たしたいのでしょう。いや生理前だからか?秋めいて来たからでしょうか?ま、そんな日もあっていいやとビールでも飲んで8月締めます!

f:id:keikokahvia:20190831203723j:image