原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

記念すべき初ブログ

 記念すべき初ブログ!

北海道産まれ、母国語は北海道弁。そこから金沢→京都→フィンランド→京都→札幌→京都→現在東京とふらふら旅するように生活してました。

ふらふらしてるようですがナースです!

現在離職中でなかなかない贅沢時間を満喫中。いやダラダラしてるかも・・・

日々のこと、自身の頭の整理、そして学びたい発信したいアントロポゾフィー看護についてアウトプットの場なブログになればとブログを開始。

詳しいブログ立ち上げ経緯は次回に!