原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

SECOM生活始まりました!

 大家さんの配慮にてマンション全部屋に

 ホームセキュリティーが設置されました。

 異常ボタンを押せば、私の住んでる場所は

 警察よりも早くにSECOMさんが駆け付け

 くれるそうです。物騒な世の中なのは悲しい

 ですが、何かに守られてたり繋がっている

 安心感は良いですね。

 週末は早速彼が出張でいない為、帰ってくる

 とSECOMさんが「お帰りなさい、安心して

 お過ごし下さい。」とアナウンスが... 笑

 洗濯物を取り込もうと窓を開けると、ジリリリ

 とアラームがっ。解除忘れ。 

  慣れるには少々時間かかりそうですが、大家

  さんの配慮に感謝しながら安心して生活した

 いですね。

f:id:keikokahvia:20190908121056j:image

f:id:keikokahvia:20190908121059j:image