原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

フジロック2019へ。仲間がいたら楽しさ2倍!

 ようやく梅雨明けのようです。

東京は日照時間が今年は少なく、大変堪えました。フィンランドにいた頃、冬は日照時間が少なく午前10時近くになっても真っ暗だったのはびっくりでした。太陽が出たらみんな「太陽だ!」と張り切って太陽を浴びに行く光景が面白かったです。今はその気持ちがよく分かります。

 明日よりFuji Rock Fsetivalに行ってきます!

f:id:keikokahvia:20190725002939j:image
f:id:keikokahvia:20190725002945j:image

大好きな自然の中で好きな音楽に触れる時間はとても楽しいです。皆楽しんでる。毎日がそうでありたいです。周りのお陰もあってどんどん輪が広がりお友達が増え、フジロック仲間が出来たのがより楽しみに繋がってるのかなと思います。 昨日は今月より参加しているTAKAMI プログラムのグループコンサルティングがありました。(TAKAMIプログラムについては後日)こうやって仲間が増えると刺激をもらったり与えたり・・・仲間っていいなと感じました。色々繋がりを大切にして行きたいです。では楽しんできます!