原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

台風去る

 無事に朝を迎えました。

 電気も復旧しひとまず安心です。

 朝から彼のバイクで一緒に都内をパトロール

して来ました。

 近くの川は水位が上昇しており氾濫してたら

 と思うとゾッとします。

 レインボーブリッジからは富士山もくっきり

 見えるぐらい空が澄んでいました。

 昨日は大変怖かったですが、変わらない休日

 と綺麗な景色を見れて感謝です。

 災害は改めて自分達の状況を見直す機会と

 課題が見えますね。

 皆さまの被害が最小限である事を願って

 今日も一日大切に過ごします。

 f:id:keikokahvia:20191013122839j:image