原付バイクで街駆け巡りナース 

訪問看護に転職したナースの日常ブログ。 こんなナースもいるんだと共感したり励みになって頂けたらと発信します。

妊婦な訪問看護師になりました

原付バイクで街駆け巡りナースは

この夏、お腹に命が宿りました。

今は新しい命とともに訪問看護をしています。

 

悪阻により何もやる気が起こらず

ブログも全然書けていませんでした。

無理せずのんびり過ごしています。

 

そろそろ安定期です。

涼しくなり、悪阻も落ち着いてきました。

 

妊婦な訪問看護師がどのように

仕事をしているのか?

 

どのような思いで産休までを

過ごしているのか?

 

意外と細かい情報がないなと感じました。

 

なので、妊婦な訪問看護師が気付いたこと

やありのままの感情を綴っていこう

と思います。

 

同じように妊婦で訪問看護をしている方

これから妊娠を望む方や

職員が妊娠したとき

または不妊治療をしている方など

何か私の体験が役に立てればと願います。

f:id:keikokahvia:20211005185016j:image